今日の冒険

  • 14:00〜 BON-BON BLANCO Nack5 『 HITS! THE TOWN 』 公開放送@大宮アルシェ
    • イズミとアンナとマコの3名のみ。 イズミが良く見えるポジション(逆に言うと、イズミしか見えない(笑)) で観覧。 バカボン鬼塚さんが めちゃめちゃ面白かった。 マイクoffの時の方が盛り上がっていたような気がする。 というか、確実に盛り上がっていたよ(笑) 終了後、速攻で六本木へ移動
  • 16:00〜 Perfume “Fan Service” 発売記念スペシャルライブ@六本木ヒルズ umu ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)
    • 大宮から駆けつけた時には既に開場していて、抽選券を貰い番号を見たら200番チョイ前 …ということは、最低でもCD持って入ってる人が200人弱はいるんだね。入場無料だから、実際は200人以上入っていると思うけど。 前の方(8列くらい?)は椅子が出ていて、後方はスタンディング。 ヲレは、スタンディングの中でも後方で見てました。 いよいよ始まりました。 例によって セットリストは覚えてません… っていうか、タイトル知らない曲ばっかりなんで (;・∀・) たぶん… 『 コンピュータードライビング 』 と 『 チョコレイト・ディスコ 』 と 『 ジェニーはご機嫌ななめ 』 は歌ったような気がします… 気のせいでなければ(爆) 熱心なふぁんは椅子に座らされていたので、イマイチ盛り上がりに欠けていましたが… まぁ、ライブハウスと同じ盛り上がり方はしないよな。 それは仕方のないところ。 のっちは思いっきり振りを間違えていました。 ドジッ娘 カワユス♪ それにしても、相変わらずMCは面白いですねぇ(笑) 広島弁も可愛いなぁ〜 っと。 ミニライブが終わって抽選会です。 くはぁ〜 ヲレの3つ前くらいの人が当たったよ… はい、ヲレは お約束どおりハズレです。 ちなみに当選景品は、手作り(じゃないのもあったけど)チョコ(3名) と サイン入りポラ(4名)が計7名に当たりました。 握手会では、ブログを見てきたので多少ネタはありました(笑) かしゆか に欲しいDSのソフトを聞いてみたところ 「 ピクロスは持ってるので、レイトン教授が欲しいです 」 と。 あ〜ちゃんには 「 今日もMC面白かったです 」 と言ったら 「 楽しんでもらえて良かったです♪ 」 と。 のっちには 「 ブログの更新期待してますんで! 」 と、軽くプレッシャーを掛けてみました(笑) 無料で楽しめたんで来て良かったです。 まさに 『 ファンサービス 』 でした。