今日の冒険

  • 14:00〜 中川翔子@青山 雨が降ってて行くのが面倒に…(←おぃ!)
  • 16:00〜 Perfume “Fan Service” 発売記念スペシャルライブ@六本木ヒルズ umu
    • 今日は14時から並んで入場したので60番目くらい。椅子が出るのかと思いきや、今日はオールスタンディング! 昨日の入り具合と盛り上がりに欠けた(汗) ことから考慮されたのでしょう。結果、これで大正解だったのですが。 今日は前から4列目くらい。 うわっ! 昨日に比べたら めっちゃ近い! MCでも 「 昨日よりも、お客さんとの距離が近いですねぇ 」 と言ってましたしね。 『 チョコレイト・ディスコ 』 と 『 Twincle Snow Powderly Snow 』 以外は、昨日と違う曲でした。 かしゆかが、途中で衣装のベルトが外れるというハプニングがあったので、その流れで のっちが 「 あ! ベルトするの忘れてる〜 」 と言うと 「 え? 今日だけじゃないよね? 」 とか 「 昨日も、その前もベルトしとらんかったじゃろ? 」 と突っ込まれまくりです… ヤベェ! ドジッ娘な のっちカワユス♪ 今日も抽選では当たらず… というか、かすりもしなかった (´Д`;) 握手会では、ブログを読んで来てないのでネタがなく… みんなから 「 また来てくださいね 」 と言われ 「 はい! また! 」 と答えるのみ (;・∀・) のっちブログ更新したのかなぁ?(笑)