今日の みちゃ

[http
//www.fujitv.co.jp/sports/umanade/index2.html:title=うまなで] #7:東京競馬場でのプレゼンターの件、もう少し細かい告知もして欲しかったですねぇ〜 まぁ、JRAのサイトには載っているんですが。 ヒデさんのイラスト… ワッキーが書いてなかったら誰だかわかりません(苦笑)
  • 11:40〜 うまなで(安田美沙子・東原亜希・今井りか) 『 新スタンド 』 愛称発表プレゼンター@東京競馬場
    • コース前のちょっとしたステージでのイベント。 頑張ってくれた方の御好意に甘え、最前列で見させていただきました。まりがたや〜 んで、イベントの内容的には 3人の自己紹介から入り、新スタンドの愛称を発表し、賞状や副賞や花束の贈呈をしました。 はい、普通にプレゼンターでした(笑) 開始直後から雨が降り出し… 途中には髪の毛が濡れそぼるくらいに降りました。 誰ですか〜? 雨女は?(笑) …それにしても、パンピーが携帯のカメラやら使い捨てカメラやらで写真撮りまくってましたなぁ。 まぁ撮禁のアナウンスはなかったんで、かまわないんですが… 正直うざかった(笑) ウチらは、最前だし みんな顔知られてる(爆) ので、自分で 『 記録 』 するよりも、みちゃに 『 記憶 』 させる方に専念(笑) それに、結構な雨だったんで、防水対策してないカメラじゃ 壊れかなないんで出せなかったってのもある (;・∀・) 一般客の感想では 今井りかっちが好評のようでした。 確かに ナマで見ても可愛かったです(笑)