今日の冒険

  • 22:00〜 Perfume FM FUJI 『 Radical League 』 公開放送@代々木ViViD
    • 一度ウチに帰って、チャリで代々木へ。この時間帯のラジオ出演は初めてらしい。 そうか! みんな18歳になったから年齢的にOKになったんだ。 確かに、前にハレパンが出た時には さやてぃ は出られなかったもんな。 …てか、タイムマシン3号がMCしてる 『 Radical League 』 って初めてかも。 半丁コロコロ(元X-GUN)の時が多いから… 21:30頃にViViDに着いた時には既に30人以上のギャラリーが! あれ? ブラインド下りてるけど? ラジオを聴いたら特番? だったらしい。開始直前にブラインドが上がりタイムマイン3号が入ってきた。 その時点でギャラリーは50人近く!? ココで こんなにギャラリーが多い状況って初めて見た気がする… 番組が始まってラジオを聴いたら、やはり特番で1時間遅い開始だそう。 最初のコーナーにPerfume出演。 『 Fan Service [sweet] 』 と ベストアルバム発売の告知なんかをしつつ、Fan Service に付いているフォトブックの真顔でジャンプしている のっちの写真を見て 「 よく真顔でジャンプできるなぁ〜 」 などと言われてました(笑) あと、15日が あ〜ちゃんの誕生日だったということで、バースデーケーキが出された… らしい。見えなかったけど (;・∀・) その後は、バーチャル自宅訪問? どんな部屋なのかバーチャルで行った風に説明して行った気になるという(笑) 今は寮生活で、もうすぐ退寮しなければならない(寮に居られるのは高校生まで)ので、不用品を捨てたりしているそうなんだけど、あ〜ちゃんは捨てられない人でモノがいっぱい。 なのに、かしゆか曰く 「 いっぱいモノがあるのにキチンと収納している収納上手 」 だそうです。 部屋もキレイで、貰ったお菓子がいっぱいある(笑) ので、集合(パーティー開催)場所は あ〜ちゃんの部屋らしいです(笑) 緊張していたのか眠かったのか(笑) みんな、あんまり喋ってなかった気がしました。 …っていうか、アレか? 普段喋りすぎなのかもね(笑) でも、面白かったんで行ってよかったです。