今日の録画

[http
//www.tbs.co.jp/gekko-ongakudan/:title=月光音楽団]:ゲスト : Leah Dizon ギザカワユス!(笑) ヲレって、西洋系の人ってあんまり… なんだけどさ(いらん情報(笑) ) やっぱ、アジア系が入ってるとマイルドな感じになっていいよね。 うん。 なんか、一人で納得してるけど(笑) しかも、片言の日本語もいいよねぇ〜 いろいろと教えてあげたい。 「 どうせ、ロクなこと教えないんだろ? 」 と思った人… 鋭いですねぇ(笑)
[http
//www.tv-tokyo.co.jp/shinibara/:title=しにがみのバラッド。] #7:秋山奈々たん メガネっ娘… くはぁ〜 キタコレ!(笑)
[http
//www.cs371.com/istar/10000003_64.html:title=アイドルの星 #64]:川村あんな 静止画ではOKでも、動画で見たら 「 あれ? 」 って人もいたりするんですが、あんなたんは見事に合格です! 八重歯も声もカワユイ♪ こりゃ写真集のサイン会に行かなくちゃ! そういえば、去年のDVDイベントにも行こうかとちょっと迷ってたのを思い出しました。…逆に言うと、つい最近まで忘れていたんですが (´Д`;) でも、もう大丈夫です! 問題ありません!! …意味がわからなくなってきました。
[http
//wwwz.fujitv.co.jp/idoling/index.html:title=アイドリング!!!] #67:永久保存確定! だってさ 『 クイズ 鳩 』 だよ?(笑) 回答が間違ってる時の 『 ブーッ 』 ってやった時の顔とか、シンキングタイムのダンスとか、もう やることが いちいち可愛いんです! チョップして鳩サブレ割るところも ヲレは許す!(笑)
[http
//www.tv-tokyo.co.jp/million/:title=ココリコ ミリオン家族]:
[http
//www.m-on.jp/ftp_view/yumereji/:title=夢ヶ丘レジデンス] -中川翔子-:ゲスト : 入野自由