今日のアレ

足の裏
角質化したところが割れて痛い (´Д`;)
e+プレオーダー
e+プレオーダー(2次)にて 5/10(木)の 中島美嘉@国際フォーラムに当選したが… 前に e+のプレオーダーで PUFFY@府中の森芸術劇場のチケット取った時には 後から2列目というクソ席だったんだが… 相変わらずなのだろうか? まだ発券できないので何とも言えませんが、今度クソ席だったら… (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
恋するフットサル
26日の公開収録が当たったんですが… 集合が16時て (;・∀・) っていうか 中野腐女子も26日に公開収録じゃんか… _| ̄|○ 場所的に環七を南下すれば駒沢、北上すれば中野なんですが… う〜ん ( θ_Jθ)コマッタモンダ いや、その前に… 26日って平日やんか! 休めるのか? ヲレ (;・∀・)