今日の冒険

  • 19:00〜 BON-BON BLANCO@石丸電気 SOFT 2 ∞Changing∞(初回限定盤) ∞Changing∞
    • 現着は18:55 これが精一杯 (´Д`;) …っていうか、平日なのに人多いなぁ〜 あ! ドンキにいるべき人がたくさんいるから今日は休みなのか? で、行き場を求めて… というか、昔(今も?)ボンブラで頑張ってたから行ってみるか? 的な人が多かったのでしょうか。 先々週の横浜とかよりも断然人が多いです。 ポジションは、後方ながらもIZUMI正面(笑) 注意事項とか長くて若干押し気味で開始。 流れ的には 『 バカンスの恋 』 → 自己紹介&MC → 『 カラッといこう 』 → 『 ∞Changeing∞ 』 おぉ! 3曲までなら覚えていられるみたいだ(爆) なんか、前の人が誰を見てるんだかわかんないけど、やたら顔を左右に動かすから やたら (`皿´)ウゼー! MCでは、ホームページがリニューアルしたって話とか。 終了後に後でCD販売。 CD買わないと握手できないんで買おうとしたら… カード(石丸電気のカード)使えないときた。 はぁ? てめぇでカード切り替え推奨しておきながら使えねぇって何よ? でも、ポイントは付くっていうから初回版を(通常版は売り切れ)現金で買おうと思ったら… くはぁ〜 金を下ろす間も惜しんだのが裏目に… 100円足りなかった orz 通常版だったら買えたのに (´Д`;) …というワケで、1Fまで降りてカードで購入。 総本山である秋葉原の店舗で特設レジながらもカードが使えないってのはどうかと… だったらクレジット機能付きのカードなんぞ作るなよ! と。 作った以上は、どんな時でも使えるようにしていただきたいものです。 さて、愚痴は置いといて… 握手です。 順番は IZUMI → MACO → ANNA → TOMOYO → RURI の順。 最初は IZUMIと。 先週のラジオの話。 「 マイクがOFFの時もかなり盛り上がってたよね 」 と言ったところ、聞き取れなかったのか 「 あぁ… シュークリーム? 」 と言われ 頭の上にハテナマークが3つほど浮かぶ。 その様子を見てIZUMIにもハテナマークが浮かんでいた模様(笑) お互いにハテナ? が飛び交って微妙な空気に…(;・∀・) 「 ブースの中では 『 シュークリーム 』 のネタで盛り上がったのか? 」 とか色々考えたんだけど、もう一回 「 マイクがOFFの時の方がブースの中が盛り上がってたように見えたよ 」 と再度言ったら 「 あぁ〜 盛り上がってましたよ 」 と、ようやく通じるも、微妙に会話がかみ合わないまま MACOへ流され… 解決しておきたかった… _| ̄|○ とか言いつつも、MACOに開口一番 「 今日は 『 ケーキが焼けたのら〜 』 って言わないの? 」 と聞いたら 「 うわぁ〜 今日、初めて言われました… 『 ケーキが焼けたのら〜 』 …すっかり忘れてましたよ 」 と。 そんなMACOふぁんみたいなやり取りを 隣でIZUMIに聞かれているワナ(´Д`;) 後の3人とは 「 土日も行きますぜ! 」 という宣言のみ。 RURIは 「 はい、来てくださいね! 」 と、噛みながら答えてくれました(笑) 自分で 「 これだけなのに噛んだ〜 」 とツッこむところがカワユス(笑) …ということで 今週末は ボンブラまつりです。 あと、工藤ちゃんも(笑)