今日のアレ

うざっ!
髪が伸びてウザくなってきたので、明日あたり切りに行こうかと思います。 いつも行ってるトコが、今月いっぱい 開業○周年記念とかで20%OFFみたいなので(笑)
ついでに
何年か振りに髪を染めようかと。 美容院で染めてもらうと高いので 自分で。 Do It Yourself! ですよ(笑) どうすっかなぁ〜 何色にするか決めてないんだけど… 前はアッシュブラウンだったから違うのにしようか… 今日、ブリーチ剤買って帰るでし。何色にするかは、その場の勢いで(笑)
次世代ゲーム機
mixiのコミュを見ていると、初期不良も割と出ているみたいですが、ウチのWii と PS3 は今のところ不具合なし。 …いや、Wii が 1回だけ ゼルタをやってる最中にフリーズしましたが… まぁ、その後は問題なく動いているので大丈夫だろうと。 PS3 に至っては、そんなに電源を入れてないのでアレなんですが… (´Д`;) 昨日、PS2のVF4を動かしてみたら、仮装メモリからセーブデータをちゃんと読めて、上書きセーブもできました。 怖いのは仮装メモリが吹っ飛ぶこと… 早めにSDカード買ってバックアップ取れるデータはSD側にバックアップ取っておきたい。 Wii と PS3 兼用で 1GB あれば容量的には大丈夫かな?