今日のアレ

CocaCola zero
昨夜、買ってみた。1.5ℓで149円だったので(笑) 味的にはダイエットコーラよりも普通のコーラに近い感じだけど、普通のコーラよりも甘くない感じ。
どうするか…
今日は早く帰れたら恵比寿(LIQUIDROOM)に行こうかどうか迷ってるです… まぁ、こういう時は大概行かないんですけど (;・∀・)
今週末は
雨みたいッスねぇ… 先週、チャリの後輪を交換したから走りたかったんだけど…
携帯の待受画面
ケータイYJの 『 りなにっき 』 の画像がたまらなくヨイので待受けに使う率高し! 今度会った時に お礼を言わないとイカンね(笑)
PCの壁紙
会社のPCの壁紙を夏っぽい海の画像 約30枚ほど(タイマーで切り替わる)に変えてみた。 あぁ〜 海行きたい(笑) ウチのPCの壁紙も変えようかな。 ちなみに、今はデフォの壁紙ッス!