今日のアレ

ビバ!四国
高松−高知 間の移動が 特急に乗っても 約2時間20分… 「 隣の県だから、在来線でも そんなに掛からないだろう 」 などと、タカを括ってました… マジすみません (´Д`;) でね、道中の景色が絶景だったんで 大満足です! 大歩危あたりは普通に歩いてみたいですもん。 ……とか書いていながら、移動中は、ずっとDSのゼルダに夢中だったんですけどね。
高知ング!!!
客の半数近くが昨日の大阪会場にも居たというワナ Σ(・ェ・;) せっかく、高知に来たので 美味しいものを食べたい! と思ったのですが… 高知といったら、やっぱり カツオ とか 鯨 とかの海鮮物ですよね? 何気に海鮮物(ナマモノ)が苦手なんで… 今日はいいかな… と (;・∀・)
徘徊ング!!!
宿泊しているホテルでチャリを借りれたので 「 桂浜にでも行ってみるか! 」 と意気込んだものの 『 桂浜 12km 』 の標識を見て アッサリと断念(←早っ!) なので、高知駅周辺 〜 はりまや橋 〜 高知港周辺 〜 高知城付近 と 結構 大掛かりに徘徊。 繁華街ング!!! に繰り出すなら、はりまや橋周辺ですかね? 金が無くて行きたくても行かれないけどね (´Д⊂ 高知港では 「 久し振りに海を見たなぁ〜 」 って感じました。 …っていうか、昨日も高松(海の近く。潮の香りもしてた)にいたり、お台場に行っているので、海付近にはいるんですけどね。 ちゃんと? 『 海だ! 』 って認識したのは結構久し振りかも。
今日の収穫
あれ? 収穫なのか? (;・∀・)
      1. S氏のお手振り♪ 超ウケました(笑) 大好きです(爆)
      2. 数年前までは普通だったんだけど… 高知(四国?)のコンビニにはATMの装置が無い。やっぱり不便… 慣れって怖いね。
      3. …っていうか、四国に来てから 高松でも高知でも 『 セブンイレブン 』 を一軒も見ていない! みずほ銀行も見ていない!
…というワケで
金が下ろせずに困ってます (;・∀・) 繁華街ング!!! にも繰り出せません(爆)ココを更新したら、アイドリング!!! の見ていない分のオンデマンドを見たり、持って来た谷澤ちゃんのDVDを見て、大人しく過ごそうかと思います… 寂しくなんてな… やっぱ、寂しいです (´Д⊂ なので、また徘徊してきます! 徒歩で!