今日のアレ

高い…
大塚愛 『 LOVE PiECE TOUR 2008 』 のチケット代を払った。 送料込みで 約8K円って… _| ̄|○ まぁ、いいけどさ。 1公演分で これだけするのに、若い女性は多いと5公演くらい当たってたりする。 5公演+送料で 約40K円だよ? 若い人が気軽に払える額じゃないよね? だから払えない分は転売するんだよ。 すなわち、avex は転売禁止を謳ってはいるけど、自ら転売を助長している気が… まぁ客観的に見ると 自分で自分のシッポを追いかけてる犬を見ているようで面白いですけど(笑) …ということで、もうちょっと考えて欲しいね。 例えば、FC加入期間が長い人ほど抽選確率が上がるとかさ。 それだけでも、チケット転売目当てでFCに加入してチケットが手に入ったら退会して、またチケット先行発売の時期に入会して… って輩への転売対策にはなると思うのですがねぇ。 まぁ、アレか 守銭奴avex的にはチケット売れればOKなのか(笑)
何これ…
暑っ! もう9月も終わりだというのに…
そろそろ
ガチャピン師匠とムック師匠とアイドリング!!! コラボCDを買わないと。 しかし、アレだ。 ポンキッキのCDを買うことになろうとは思わなかったなぁ。 その昔、ウチの親父が幼少だったヲレに 『 およげたいやきくん 』 のLP(爆) を買ってくれた以来だよ… って何十年前の話だよ!(苦笑)