今日のアレ

[http
//www.shinjuku-niimura.com/:title=とんかつ にいむら]:秋葉原に向かう途中で、朝食 兼 昼食の食事。 あえて、新宿駅から離れたところで 良さげな店を探していたら とんかつ屋さんが目に付きました。 ランチだと最安で830円 + キャベツ と ライスが お替り自由… ここに決定(笑) で、入って お茶を持ってきてくれたコ(たぶん日本人じゃない)が 思いの他 可愛かったんで、ヲレの選択は間違っていなかったな… と、間違った充実感で満たされました(爆) で、とんかつ屋なのに、あえてチキンカツ定食を注文。待ってる間も 可愛いバイト(と、勝手に決め付けてみる)を見ていたりして。 で、目が合っちゃったりとかして(笑) 何やってんだか(苦笑) で、チキンカツ定食がきました! 一口食べてみた… ウマっ! ってか、衣はサクッ 身はジューシー! チキンカツって、肉に完全に火を通さないとダメだから、得てして火を通しすぎて肉が硬くなってる店が多いんだけど、ココは違った。 もう、これだけで 店のレベルがわかります。 ココはちょっと通ってみる価値ありかも♪ って思いました。 今度はメンチカツ定食にしようかな(笑) そういえば、歌舞伎町に本店があるみたいなんで、本店にも行ってみようかな。
Wii fit
本日発売らしい。 sofmapアミューズメント館では完売でした。 …が! そんなに売れる理由がわからんのよ ヲレには。健康目的なんだろうか? 室内のテレビの前で運動? 逆に不健康に思えてしまうんですが… もし、ヲレが買ったとしても 3ヵ月後には 例の板が邪魔になり、Wiiから外されて放置… って画がリアルに浮かんできます(笑) あくまでもヲレが買ったら そうなるのが目に見えてるって話ですので勘違いなきよう(苦笑)
寒いのよさ
でも、チャリで走っていると逆に熱くなって上着を脱ぐ。 そして冷えて風邪ひく… ダメ方向のスパイラル (;´Д`)