今日のアレ

たぶん早く終わっちゃうんだろうなぁ…
握手会@お台場 予定では20時まで… となっているけど、きっと30分ちょいで終わっちゃうよね? 20時までやってくれてたら、たぶんギリで間に合うんだけど… まぁ諦めてますわ。 単価の高いアルバムだから、シングルの時ほど流されないとは思うけど、参加者の少なかった滋賀の時ですら 『 流し要員 』 が そこそこ活躍してたくらいだからなぁ〜 売り上げなんかの数字だけじゃなく、客の顔色も少しは見た方がいいんじゃない? 客相手に商売してるんだから、買ってくれる人は大事にしないといけないよね? >PCさん
なんだかんだで
『 だいじなもの 』 現時点で 初回盤 4枚・通常盤 3枚 買いました。 アルバム 7枚って… 確実に何か間違ってるよなぁ(苦笑)そして、通常盤に付いているトレカ 6枚中 2枚がダブって出るという全くもってダメなミラクルが 2ndシングルの時に続いて発動しますた(・∀・)ビバ! エントリーするの忘れないようにしないと!