今日の まいちゃん

  • 22:00〜 アイドリング!!!加藤沙耶香遠藤舞FM-FUJI 『 RADICAL LEAGUE 』 ゲスト@代々木ViViD
    • オフィシャルで告知されていなかったけど、観に来た客は40人ほど。 …まぁ、人の芸風を とやかく言う気はないんだけど、純粋な 1号・3号 ふぁんは少なかったんじゃないのかな? ADD(アイドリング!!! なら 誰でも大好き(笑) )が多かったのではないかと。 アレだね、一回でいいから 一人一回、9人のうちの一人としか握手できない握手会… みたいのやって欲しいね。最後の最後でかまわないんで。 これで、誰が誰推しなのかメンバーにも明白になるし、メンバーの人気の序列までも明白になってしまう… という、いろんな事が試される踏み絵的 ドSイベント(怖) まぁ、それはさて置き、夏に続いて2度目の出演。 観覧は10数名単位での3分間での入れ替え制。 ヲレが観た時には ガハハ〜 と豪快に笑っていたので、緊張はしていないようです(笑) そういえば、沙耶香ねぇさんとは交換日記を1ヵ月ほど続けているようで、最初のページに その日記の約束事が書いてあって 「 どんな事が書いてあるの? 」 と聞かれると… 開口一番 「 飽きたらやめる 」 と(w もし、飽きて その日記が要らなくなったら ヲレにくれ!(笑) 後は、グルグル回って3回ほど観覧して、最後は良いタイミングで、最前で観覧してるタイミングで観に来てる客 全員で観覧。 ちなみに、【 LOVE IS BLIND 】 って、まいぷるが着ていたシャツに書いてありました。 今、そういう状態なんですか?(笑) ピンクのカラータイツが眩しかったです(爆)