今日のアレ

異動だってよ〜
正式には明日決まるらしいんだけど、異動らしいです。 今のチームには6年いましたが… 大抵、1年とか1年半くらいで次々に色んなトコを巡っていたんで、こんなに長く同じチームに在籍したことが無くて、ちょっとだけ名残惜しい。 K祥寺の街は 美味しい店が多くて良い街だし、Iの頭公園の自然は季節を感じられ、Yバシも出来て便利だったんだけどなぁ… でも、職場は駅から遠くて陸の孤島だったから、お台場に行くのが時間掛かったのがアレでしたが (;・∀・) で、ちょっと小耳に挟んだ話では 4月から M蔵K杉 の職場になるらしい。 通勤定期は渋谷系由で買いたいところ(笑) お台場へも今よりも若干近くなりそう… てか、駅から遠いのかな? そもそも、M蔵K杉 なのかも疑問( 話を聞いてきた上司は 『 Kすぎ 』 じゃなくて 『 Kすげ 』 とか間違ってたし… ) 一番の問題は、職場のPCでネット閲覧ができるかどうか? ってことかな(爆) できなかったら、ココの更新も危ういよ(←おぃ!)
18きっぷ
こっちは 『 移動 』 (笑) メインの使用目的は、4/6の大阪までの往復なんだけど それだけじゃ勿体無いので、再来週の土日あたり(21が休めればBESTなんだけど…)に テレビの旅(笑) にでも出掛けようかと。 …どうすっかな? 東北方面にしようかな。 大阪へは長野回りで(日本海側から)行ってみようかな? …とか、なんとなく思っているんですが。今のところ、何のプランも立てていないのでアレですが。 北の方はアレかな? まだ雪がいっぱい降ってるのかな?