今日のアレ

今更かよっ!
やっとRD-X5をEX化! いやね、録画自動延長には、とても魅力を感じていたんだけど、アップデート用のDISKを焼くのに 『 B's Recorder 』 か 『 WinCDR 』 がないと(*.imgファイルを)焼けないって聞いていたんで、別のライティングソフトを使ってたから 「 1回だけしか焼かないのに ライティングソフトを また買うのもアレだなぁ… 」 なんて思っていたんで、ずっと放置していたんですが… 先日、RD-X4に換装したDVD-RAMドライブの箱を捨てようと中を見たらCDが入っていて、そのCDをよく見たら… B's Recorder8 GOLDが! キタ━(゚∀゚)━! 買わなくて済んだぜ! ってなワケで、早速インストール。 で、ちょいとイジったら… デスクトップPCに付いてるLG製のDVD-RAMはサポート外ってエラーメッセージが (;´Д`) で、またちょいと放置してて、昨日 何気に立ち上げてイジっててアップデートしたら… バージョンアップでドライブがサポート対象になった! …という経緯で今更のアップデートになりました。 で、アップデートしてみたんですが、まだ 今のところは EX化の恩恵は受けてません (;・∀・) でも、放送時間延長には大活躍してくれるハズ! もう、尻切れトンボはゴメンやでぇ! LPモードでの高画質化も嬉しい。
アンテナ
昼間に配達されたが不在だったので、今日中に再配達してくれることに。 どの程度 受信できるのか… ==> 21時過ぎに再配達してくれた。サンキュー! 室内でテストしたら MX-TV とか 放送大学までバッチリ! たまにノイズ入ったりするけど、tvkまで映るとは! ベランダに取り付ければ tvk もノイズなしで受信できそう。 買って正解でした〜 でも、リモコンのチャンネルの並びがアナログ時代とは違うので慣れるまではアレだなぁ (;´∀`)

YAGI 地上デジタルアンテナ ブラック UWPA(B)

YAGI 地上デジタルアンテナ ブラック UWPA(B)