今日のアレ

WANTED
原田麻衣ちん の公式プロフィール と ブログがなくなりました… ってことは… 。゚(゚´Д`゚)゚。 どなたか消息を御存知ないでしょうか?
直行
実家から日比谷公園に直行。 最近は推しのコ以外のイベントには行ってないんだけど、今週は暇を持て余していたので参加してみますた。無料だし(苦笑) でも、すぅちゃんの司会っぷりが思っていた以上に面白かったんで行ってよかった(笑) サインまで貰っちゃったりしました。 そういえば、すぅちゃんのサインは初めて貰ったかも。
勘違い
自分でも何でだか分からないけど、明日の堀北イベントの整理券配布を明日(当日)だと思い込んでいた… しかし、配布は10日(金)からで、しかも 金曜日の17時には配布終了していた (;・∀・) まぁ、配布日当日の金曜日に無くなっていたのなら 取りに行けなかったので諦めもつくってもんだ。 …と強がってみる。
金も無いのに
デスクトップPCの自作キットを買ってしまった (;・∀・) 石丸で買ったのでポイントを使ったりして 46K円 の キットを 35K円で購入。 スペック的には満足。 とりあえず組んでみたのだが、SATAケーブルが一本足らず(買い忘れ)で、まだ電源は入れられず。 OSはXPにします …ってか、XPしか持ってないんで(苦笑) 明日 SATAケーブルを買いに行かないとね。
・ケース : ミニタワー
・CPU : Pentium Dual-Core E5200 (2.50 GHz)
・メモリ : DDR2 800 2GB
・HDD : SATA 500GB
・DVD-DRIVE : スーパーマルチドライブ