今日のアレ

BOMB
買ってきた。 4期生候補の写真は見ましたが、この年頃の静止画写真は撮る度に印象が変わったりするんで当てにはなりませんが、この写真だけで選ぶとしたら、ヲレ的には 『 野元愛(のもとまな) 』 かなぁ。 まぁ、ショートヘアで ちょいタレ目ってのは ヲレ的に鉄板なんだけど(爆) 他にウケがよさそうなのは、尾島知佳・北澤鞠佳・後藤郁 あたりか。 子供好き(笑) には、金野美穂 あたりか?(爆)
秋葉徘徊
ishimaruのカード交換? と DVD-RAM購入の為に秋葉原へ。 そういえば、元 石丸電気SOFT1 が Fath になっていたのを初めて知った。改めて秋葉原の街を見てみると、飲食店がめちゃめちゃ増えた! ヲレが学生の頃と言ったら、牛丼のサンボ(今もありますね)くらいしか貧乏学生がメシ食えるところって無かったんだけどね。 その頃から おでん缶 はあったけど、仲間内では 「 おでん缶 食ったら負け 」 という食事だったり、そうじゃなかったり(笑)
エディオンのポイントカード
石丸電気の時にはクレジット機能付きのカードだったんだけど、エディオンでクレジット機能付きのカードだと年会費で1K円取られる(延長保証期間が延びるらしいが、ほとんどソフトしか買わないのでメリットなし)ので、ポイントカードのみ作成。…まぁ、当分はishimaruのイベントに参加する予定は無いけどね (;・∀・)
アイドリング!!! のPV
最近のPVは、何で色あせた感じの色調のPVなんだろうか? 歌じゃなくてビジュアルで勝負せんかぃ!(笑)CXという映像配信会社(と、あえて言う)発のグループの映像がアレで恥ずかしくないのだろうか。金を掛けるトコ間違ってるんじゃない?