今日のアレ

LITTLE SHOP
前から行ってみたいと思っていたカレー屋さん。 去年辺りまでは土日休みだったような… それに、神泉の駅を利用する時じゃないと前を通らなかったり… で、今まで入ったことが無かったんですが、先週の土曜日に前を通ったら行列が出来ていて 「 あ!土曜日にも開店してるんだぁ 」 と認識したので、本日 初めて行ってみました。 並んで5分くらいで店の人が出てきて列の人数を数え始めて、ヲレの数人後ろで切られました。 で、待つこと40分… クソ寒かったのに よく待ってたなって自分でも思った(笑) で、入って 「 気まぐれ 」 をオーダー …待つこと約10分。 来ました! 噂に聞いていたとおり、唐揚げ やら、カツ やら、目玉焼き やら、ひじき まで乗ってます(笑) ひとくち食べてみた。 カレー自体は 甘口。 ただ、食べていくと やはり結構なボリューム。これで700円は安い! まぁ、普通に完食しましたが(笑) ヲレでも満腹になったんで、食の細い人だと ちょっと厳しいかも。 今度行った時には +100円で大盛りにチャレンジしてみよう。
ネジ締め
携帯のネジが外れてしまい、そのネジが普通の+ドライバーでは締められない特殊な形のネジ穴だったんでdocomoショップに行って締めてもらった。 …が15分くらい待たされた。 今日はよく待たされる日だ(苦笑)
あ!
日記の 『 機種変エクスタシィ 』 をじっくり見たら、うめ子のウインク ホントに両目つぶってる(笑)
大人の事情(苦笑)
オールナイトニッポン モバイル の告知&募集 やら、2月4日(ぷよの日) の告知やら、ブログやってるメンバーは書かされてますなぁ〜 ぷよ の方は、ここ とか ここ のブログ見ても文面が ほぼ同じ(苦笑) やらされてる感たっぷり(苦笑)