大冒険
[ 遠藤舞mai endoFacebookTwitter(Staff)InstagramWikipedia ]

中冒険
[ 遠藤久美子Wikipedia ]
[ 安田美沙子ブログ MICHAELTwitterInstagramWikipedia ]
[ 吉井怜ブログ Aquamarine18TwitterInstagramWikipedia ]
[ 相武紗季TwitterWikipedia ]
[ 楠世蓮SELENブログ SelendipityTwitterWikipedia ]

小冒険
[ 秦瑞穂ブログ わんるーむTwitterWikipedia ]
[ 小島梨里杏ブログ 梨里杏's STORYInstagramTwitterWikipedia ]

2017年の注目娘たち
[ あゆみくりかまきあゆみくりかまき(事務所)ブログTwitter(あゆみ)Twitter(くりか)Twitter(まき)sakusakuWikipedia ]


喰らえ!(笑)
[ ガッツ・インターナショナル ] [ キッチンジロー ] [ ステーキのくいしんぼ ] [ VOLKS ] [ やよい軒 ] [ 宮本むなし ] [ 新宿ねぎし ] [ Big Boy ] [ びっくりドンキー ] [ 三浦のハンバーグ ] [ 肉屋の正直な食堂 ]



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアレ

フジテレビの日
にもかかわらず、CXに いないアイドリング!!!って…
今日は
そんなにハードなスケジュールじゃないが、逆に待ち時間が多そうだ…
ダメな結果
アッチ向いてパイ!!! で優勝してしまうとか、バラエティー的にダメすぎる(笑)
何だかんだで
2日間に渡り、まいぷるが出るライブやイベントは、ほとんど一般枠の最前で見られたので、満足しとります。しかし、フェスの運営というか、スタッフの対応は最悪とも言っていいくらい酷かった。もし、来年もやる気があるのなら もう少し 賢い運営と仕切りをしてくれないとね。列に並ばせるだけ並ばせて30分以上放置とか、握手券の配布方法の告知を販売してるテーブルの脇にしか書いてなくて、散々並ばせておいて買う間際にまだ配布していない事が判明するとか… 情報公開が酷すぎるとか… うん、根本的に見直さないとダメだ(爆)