今日のアレ

ナメられてるな…
今日から 様クラ と よしもとプレミア で、品はちライブ チケット先行発売が始まったのだが、チケット販売開始時刻を1時間過ぎても 出演メンバーが発表されないという ナメっぷり。これがマスメディアのやることかね? 『 情報伝達 』という、マスメディアの本質が出来ていないじゃないか! 『 情報操作 』してるのか!? しかも、オフィシャルサイトには情報更新が遅れた理由はもちろん、謝罪も一切無し。誰が何時出るかわからない状態で、チケットだけ売ってしまえ! …という意図があるのか無いのかは不明だが、そう取られてもおかしくない。 他所の企業だったら、謝罪と、遅れた理由、そして再発防止策をオフィシャルサイトに掲載するレベルの大失態なのだけども… まぁ、何もしないんだろうな。スタッフへの信頼もガタ落ち… てか、最初から信頼してないけどさ(爆) 正直、今度こんな失態があったら もうライブなんぞに金払わなくてもいいかな… と、かなり萎えてる。何言ってもムダだと諦めてるし、改善は見込めないだろう。メンバーは悪くないのに、出来の悪いスタッフのせいで客が離れる事態に陥ったら どう責任取るんだろ? あ! 番組終了すればいいんだな(笑) …てか、もう番組としては終わってるか(爆)