今日のアレ

今月もやらかしたか…
先月も チケット販売開始直後に こっそりとやっていたのだが、今月もやらかしましたか。しかも大量に。 何かというと、チケット発売直後の出演者の変更。今回は大量変更なので、流石にクレームを恐れてか 払い戻しには応じるようだけど… この変更って、事務所関係者がオフィシャルサイトを見て誤りを指摘して発覚するパターンなんでしょうかね? それとも、公開した(アイドリング!!! スタッフが渡した)情報自体が間違っててアップした後にスタッフ側が気付いたか… いずれにせよ、もっと早く世に情報が出ていればチケット発売前に修正されて、正しい情報(出演者)が公開されている状態でチケットが買えるんじゃないの? やはり諸悪の元凶は情報公開が遅いって事なんだよ。情報が載ってりゃいいってもんじゃないんだよ? そんなんじゃオフィシャルサイトとしての機能は不十分。来月は払い戻しなど面倒臭い処理が発生しないようにキッチリと仕事していただきたい。 まぁ、期待はしてませんがね(笑)