今日のアレ

モーニング
噂には聞いていたけれども、名古屋の喫茶店はすごい! モーニングでパン食べ放題だったよ。 でも、口の中の水分を持っていかれるパサパサ系のパンだった。これはワナなのか?(笑)
難関
中川コロナワールドは 結構な難関だった。最寄り駅から約2kmって何? しかもバス出てないとか… 目の前に国道通ってるけどタクシーが1台も通らないとか… まぁ、四国の某所やら九州の某所に較べれば 全然交通の便が良かったけれども。
完全コンプ
サイン入りポスターと抽選写真セット(サインなし)いただきました! ギロッポンの写真は自力で当たったサイン入りもある(笑) ただ、喧嘩番長の舞台挨拶に乱入した まいぷる を見るために乱入したのは ヲレだけかもしれないね。