ルート
富山 → 直江津 → 長野 → 小淵沢 → 甲府 → 高尾 → 八王子 → 橋本 → 某駅(実家)
そして帰還 5日目(最終日)
今日は朝のんびり出発。日本海を眺めながら直江津へ。 直江津からは一転、山と雪を車窓から眺めることに。 雪すごっ! 道路脇に除雪された雪が積もって数メートルの高さになってるし、細い道は完全に雪に埋もれて踏み切りも頭がちょっと見えるだけ。甲府まで着いたが、中央線が18分遅れ… さすが中央線(笑) 高尾から見慣れた車両に乗った。うわ〜 なんだか懐かしい(笑) そんなこんなで実家の最寄り駅。今日はほとんど電車に乗りっ放しで ほとんど歩いてなかった(爆)

今日の総評
この5日間で車窓から見えたのは、海と山と川と田んぼや畑。これぞ日本!
DSテレビの旅
この5日間で 鳥取・島根・香川・福井・石川・富山・長野 で受信して、旅率は80%に! 残りは…
  • 本州
    • 和歌山
  • 四国
    • 高知・徳島
  • 九州
    • 長崎・大分・宮崎・熊本・鹿児島