今日のアレ

黒川食堂
岡山にあるデカ盛り有名店の黒川食堂に行ってみました。16:30頃に到着したら中途半端な時間という事もあり客は誰も居なかった。 店内に貼ってあるメニューからチキンカツ丼(大)をオーダー …でも、おじいちゃんの耳が遠くて「は?」と何度か聞き返されて、ゆっくりと大きな声で「チキンカツ丼」と。 やっとオーダーが通って 作り始めてから30分… やっと出てきた! ラーメンの器にいっぱい御飯が入っていて、カツを煮たタレがいっぱい入った ツユダク状態。御飯がタレを吸ってボリューム増してるし(笑)で、普通に食べて お勘定した時点で、食べたのが (大)ではなく、普通のチキンカツ丼だったことを知る。正直、アレたべて もう胃袋的には余裕がない状態… (大)じゃなくて正解だったかも。 でも、もう行くこともないかもしれないから(大)を体験してみたかった とも思ったり…
隣の席
今日は「隣に座る人」の運がなかった…
    • ミニLIVE中に隣にいた オサーン:口臭が酷かった… しまいにゃ鼻がバカになって自分が臭いんじゃないか? と錯覚に陥るくらい。テンションがダダ下がりだったぜ! (;´Д`)
    • 新幹線(1):自由席(3列の)窓側に座っていたら、そんなに混んでいないのに 何故か隣に(混んでなかったら3列シートは間を空けて座るよね) まぁ、ソレはいいんだが 急に独り言をブツブツ言い出して怖かった ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    • 新幹線(2):その後、隣に座った お兄ちゃんが靴を脱いだ瞬間 「空豆臭」が… 自分でも気が付いたようで5分で靴履いて一件落着。