2013-04-26

今日のアレ

うぉ~あ!
明日からGW! 10連休だぜぇ~♪
スクエニ本社
本社社屋の下のあるローソンが期間限定でドラクエの 何ちゃらをやってる というので行って来ました。 住所を見ると東新宿!? あれ? ヲレの記憶では甲州街道沿いで、東ではなく、どちらかというと西新宿だったような? …と思ったら、去年 本社移転したみたい。 で、行って来ました。 3DSも持って行ったので、配信している リポちゃんも しっかり 受信してきました(笑)店内には 剣 とかも飾ってあったよ。

冒険予定

  • 27(土)
    • 11:00~ ニコニコ超アイドルステージ@幕張メッセ国際展示場 8ホール(RED STAGE)
    • 15:15~ 葛飾にいじゅくみらい公園開設記念イベント@葛飾にいじゅくみらい公園屋外ステージ
  • 28(日)
    • NO PLAN

今日の録画

アイドリング!!! #989(再)

アイドリング!!!(地上波)

ピラメキーノ640

(めざましテレビ)イマドキ
『 かわいいルームウェア 』 (久松郁実)

サキよみ ジャンBANG! #209

[南明奈] 今日のアッキーナ

サキよみ ジャンBANG! #209