2013-05-04

今日のアレ

のんびり
10時まで ホテルで まったりして、飛行機の時間まで時間があったので 軽く散策。 戎橋付近では、龍が如く ~阿修羅編~ と軽くデジャブ(笑) ゆりかる勤務のキャバクラ探そうかと… いやウソだけど(笑) いつも時間が無くて買いそびれていた りくろーおじさんの チーズケーキも買い、甲賀流の たこやきも食べたので、伊丹空港へ向かう。 まだ時間があったんで 551の豚饅食べたかったんだけど、空港では おみやげ用だけで、蒸したのは売ってなくて食べそびれた… 飛行機は 後方の席はガラガラ 離陸して水平飛行になる前に寝てしまったが、ジュース貰えるタイミングで起きた(爆) 1時間ほどで羽田着… 昨日は12時間バスに乗っていても今日とまでしか行かれなかったのに (;´Д`)
チーズケーキ
うまっ!!!!!! ヤバイ! やっぱ美味いわ!

今日の録画

アイドリング!!! #992(再)
オンエアなし

アイドリング!!!<地上波版>
オンエアなし