2013-06-01

今日のアレ

ミステリー?
サプライズ感はなかったけれども… まいぷるソロデビューおめでと! CD発売日が誕生日! 誕生日もおめでと!(←まだ早いよ(笑))
まんどくせ
代替のテレビにHDMI入力端子が2つしかないので、使いたいレコーダーにより HDMIケーブルを抜き差しして使っている。 面倒なので、早いトコ修理から早く帰って来い。Myテレビよ。

今日の冒険

今日の録画

アイドリング!!! #1002(再)

アイドリング!!!<地上波版> #112
あみみプレゼンツ 4期生5期生にチャンス! クイズ ニセインタビューしてみました!・クイズ!居酒屋 アイドル菊地亜美に色んなことを聞いてみて一応録音しておいたらとんでもないことを言っている どうしよう・横山ルリカ PV・(CSオリジナル)なし / ナレーター 12号 河村唯