2013-06-02

今日のアレ

そいうえばアレだ
梅雨入りしたんだよね。その日以降は雨降ってないけど (;・∀・)
STORE100
近所のSTORE100は、100円以上のものばかりで、うっかり100円だと思って買うと300円とかで 会計時にビックリすることがたまにある。カップ麺とか普通にコンビニで買うのと同じ値段だったりするし… もはや、「 ほぼ100円ショップ 」 となっている(笑)
binyl records
まいぷる所属のレーベル binyl records
記憶違い
前に 『 サマーライオン 』 から 早見優の 『 真夏のライオン 』 を思い出す… とか書いちゃったけど アレ 『 渚のライオン 』 の勘違いだったでござんす。直しておきますた。

今日の録画

ゴッドタン

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ16
『 モグモグーン!おれのたからもの 』

仮面ライダー ウィザード 第38話
『 奪った希望 』

空飛ぶ広報室 #8
大川藍 出演(佐藤珠輝 役)

旅ずきんちゃん ~全日本のほほ~ん女子会~
ゲスト:安田美沙子

[安田美沙子] 今日の みちゃ

旅ずきんちゃん ~全日本のほほ~ん女子会~
テーマ:憧れの土地で物件探しの旅 ~尾道編~