2013-11-27

今日のアレ

ぷるはち
ROCK! 知ってる曲ばかりで、好きな曲も多かった。 趣味が合うなぁ(笑) ただ、ぷるさか の二人で歌った ラルクの曲だけは知らなかったが(笑) そして 『 スリル 』 (布袋寅泰) を聞くと、無条件で 江頭2:50 が脳裏に浮かぶ。 ガッツリと めちゃイケ! に洗脳されていると実感した日でありました(爆)謎ミッションも完了したし、午後半休を取った甲斐がありました(笑)
ん~
どうだべか? 喜んでもらえたのだろうか?

今日の冒険

  • 18:45~ 渋はちライブ(遠藤舞プロデュース)@マウントレーニアホール渋谷

今日の録画

アイドリング!!! #1066(再)

ガールズトーク 薔薇組 #9

ピラメキーノ640

(めざましテレビ)イマドキ
『 素材の味を楽しめる! ほっこり蒸し料理のお店 』 (レナ)

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
大川藍 出演

リーガルハイ #8

[楠世蓮] 今日の せれんタソ

ガールズトーク 薔薇組 #9
白薔薇の聖矢