2014-04-09

今日のアレ

Made in China Quality
iPhone5の充電用に 1本100円ちょいだったから 2本買って今までは問題なく充電できていた Lightning Cable だったが、1本は iOS7 にUpgrade したらケーブル挿したのを認識しなくなった… まぁ、それを見越しての購入だからショックはないけど、Made in China は やっぱアレだなー と改めて実感。 でも、また iOSをUpgradeしたら使えるようになる可能性もあるので、捨てずに取っておきます ( ← セコイ (笑))

今日の録画

アイドリング!!! #1110

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? UAE編 (再)
パネラー:大川藍

ピラメキーノ640

めざましテレビイマドキ
『 仕事も勉強もヤル気UP! デスク周りの便利グッズ 』 (久松郁実)

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
総取材2万6000時間のセカホンだからこそできる!3時間で世界一周した気になれるSP
パネラー:大川藍

私生活むきだしバラエティ 「 キリウリ☆アイドル 」 #2
MC:菊地亜美

ヨルカフェTOKYO #2