2014-10-11

今日のアレ

HDD換装
RD-X8はHDD換装すれば使えそうだったので秋葉原で同型(型番は微妙に違うが)のHDDを3,780円で入手。 帰ってきて換装してHDD初期化して録画テストしてみるも失敗 「 え? 何で? 」 と思ってググってみたら、番組表を取得完了するまでは録画できないらしい。 ということで、一晩放置して番組表を(ネット環境がまだ整えていないので)電波で取得。 朝の番組を録画予約して放置(笑)
秋葉原
中古パーツ扱ってる店がめっきり少なくなってるね。それでも他の街では 全然見つからなかったHDDが見つかるところは、流石! 秋葉原なんだけれども(笑)

今日の冒険

今日の録画

実在性ミリオンアーサー #2

Eネ! 【 映画 『 蜩ノ記 』公開中 】

アイドリング!!! #1175(再)

マッサン #12

アイドリング!!! <地上派版>
オンエアなし

土曜スタジオパーク

5分で「 マッサン 」 第2週「 災い転じて福となす 」

ウーマン・オフ・ザ・プラネット
日向千歩

[楠世連] 今日のセレンタソ

実在性ミリオンアーサー #2
アーサー -剣術の城-

[堀北真希] 今日の真希ちゃん

Eネ! 【 映画 『 蜩ノ記 』公開中 】

[相武紗季] 今日の ぶっさん

マッサン #12
「 災い転じて福となす 」
田中優子

土曜スタジオパーク

5分で「 マッサン 」 第2週「 災い転じて福となす 」