2015-04-07

今日のアレ

金沢観光
新しい靴を履いて行ったので見事に靴擦れ (;´Д`) でも、兼六園(桜の時期は入場無料)まで駅から徒歩! たぶん左足のかかとの皮ズル剥けだろうけど、ガッツリ歩いて 兼六園… の前に 『 宇宙軒食堂 』に行こうと思ったけど、火曜定休 らしいので回避。『 グリルオーツカ 』 で ハントン風ライス を食べた。 思ったよりボリュームもあって美味かった!
兼六園
足痛いまま兼六園へ。 桜は ほぼ満開。雨こそ降っていなかったけど、晴れていたら 素晴らしい景色だったであろうから 残念。観光客は やはり中国人も多かった。 かつて日本人も世界中で思われていたと思うが、中国人って どこに行っても居るからウザイ… てか、空気が読めないのか知らんけど、やたら声がデカい(笑)

今日の録画

アイドリング!!! #1235(再)

ピラメキーノ640
ゲスト:生駒里奈乃木坂46AKB48

めざましテレビイマドキ
『 スポーツMIXアイテムをチェック 』 (藤田ニコル)