2015-06-06

今日のアレ

アイドリング!!! 7期生
身内で固めてきたな(笑) オフィシャルHPの写真だと朝日奈央の妹が河村唯の妹に見えたり見えなかったり( 別の写真を見たら河村には似てなかった )、橋本姉妹の長女は 大島麻衣 にしか見えなかったり(笑)一番新人だけど、一番のベテランの芳子さん。 もしかしたら、ナンバリングTシャツを売り出したら 一番売れるかもしれないな(えっ?)
Why Japanease People! おかしいだろ!
基本的には どうでもいいんだけど、AKB総選挙 指原が1位とか… かなり間違ってる気がする。しかも、2回目だぜ! たかみな最後の総選挙なのに。 いや、まぁホントにどうでもいいんだけどさ(笑)

今日の録画

実在性ミリオンアーサー #10 (再)

アイドリング!!!
オンエアなし

アイドリング!!! <地上派版> #196
バカリズムは誰だ!?・アイドリング!!! 最新情報( NEOfromアイドリング!!! 4thシングル 『 無限ラビリンス 』6/26発売 / 24thシングル 『 Cheering You!!! 』 7/15発売 / 舞台 『 見よ、飛行機の高く飛べるを 』FC先行チケット発売中 )

[楠世連] 今日のセレンタソ

実在性ミリオンアーサー #10 (再)
アーサー -剣術の城-