2015-08-22

今日のアレ

ライダー映画?
『 東京PRウーマン 』 出ている俳優陣が 仮面ライダーサソード山本裕典)に 仮面ライダーディケイド(井上正大)に仮面ライダーW(桐山蓮)と ライダーまつり(笑) 女優陣は、主役の山本美月をはじめ、佐藤ありさ と 久松郁美 に 坂田梨香子 とモデル揃い 特に 佐藤ありさ 出てたの知らなかったから得した気分(笑) あ! 坂田梨香子仮面ライダーフォーゼにも出てましたな。
ハプニング?
花火を見に行った家族を車で迎えに行った帰り、信号待ちしてたら 助手席の窓にゴキブリが飛んできて窓をカサカサと歩いてた! 暫く そのまま走ってもくっ付いたまま… また信号で止まった時に屋根に歩いて行ったので 吹き飛ばすべく加速! ウチに着いて屋根を見たら 流石に もういなかった。 飛んでくるゴキブリはじめて見たよ。窓開けていなくてよかった(笑)

今日の冒険

今日の録画

実在性ミリオンアーサー #21 (再)

アイドリング!!! #1282

アイドリング!!! <地上派版> #207
スペシャル企画を振り返る!・アイドリング!!! 最新情報( 15th LIVE 『 ング!!!ング!!!祭りだ!!! ~良きところで武道館グ!!! 』 生バンド演奏/ 8/29 NEO from アイドリング!!! NEO殿LiveTour2015 東京公演 / 9/5~9/6 特別朗読劇公演 『 あの日、確かに私たちは「アイドル」だった。 』 )

[楠世連] 今日のセレンタソ

実在性ミリオンアーサー #21 (再)
アーサー -剣術の城-