2015-08-31

今日のアレ

気が向いたので
このBLOGのヘッダを更新したよ。ヲレの中でのランキングが変わったり、芸能界から引退した人を削除したりしたよ。リンク先を更新したり、Wikipediaのリンクを追加したり… あと、最近注目の熊ちゃん追加(笑)
シガライターから電源取るヤツ
急に電源取れなくなったので、オートバックスに買いに行ったんだけど、先端部分にヒューズが内蔵されているのを知り、見てみたらヒューズ切れてた。1500円くらいの出費は覚悟していたのだがヒューズ交換で済むとはラッキー! あら? 外した金属部品をオートバックスの店内のどこかに落としてしまったようだ。 不覚… (;´Д`) その金属部品の為に新しい(高価な)のを買うのもバカらしいので Seria でシガライターからUSB電源取るヤツを買って、先端の金属部分とヒューズを流用して見事に復活! 一応予備でヒューズも買っておいた。 総出費額 216円 で済んだよ(笑)

今日の録画

ピラメキーノ640

めざましテレビイマドキ
『 めざまし×ヴィレヴァン コラボ企画 持ってるだけでそれウケる~な 文房具 ベスト3 』 (飯豊まりえ

TOKYOガルリ #47

Eテレ・ジャッジ
谷グチ夫妻 第4話「 日曜日なんて? 」 (再)

[遠藤久美子] 今日のエンクミ

TOKYOガルリ #47
非常食を日常で

Eテレ・ジャッジ
谷グチ夫妻 第4話「 日曜日なんて? 」 (再)