2015-12-16

今日のアレ

取り付け
元々付いていたヒーターより ふた回りほど小さく、ネジ留めピッチも違う… L時金具が付いていたのでソレを使ってみたら… おしい! 電源コンセント部分がコタツ側と合わず、下に数センチずれている… 仕方ないので こたつをカット (;´Д`) 何とか装着完了です! あったけぇ~ まぁ、今日は こたつの電源入れなくても温かいんだけどね(笑)しかし、アレだ… こういうパーツは業界でサイズとか仕様を共通にしてくれよ。 まぁ、金儲け的なアレだと、ソコが儲けポイントであるんだけども。
あちー
こたつ 『 弱 』 でも暑くてかなわん。
夫婦別姓と女性の再婚禁止期間
夫婦別姓は日本特有? の 戸籍制度と戸籍法やらがあるので国民登録の制度を根本から変えない限りダメな気がする。再婚禁止期間は、前夫との子供を妊娠していないことをハッキリさせるため(再婚したいがために妊娠していないとウソがつけないように)の期間だと思うので、血の繋がらない子供が生まれた場合に再婚相手と揉めないのか? という部分が心配なのだが、ヲレには関係ないことなので好きにしてください(笑)

今日の録画

監獄学園 -プリズンスクール- 第8話

めざましテレビイマドキ
『 今しか楽しめない♪ Xmasメイクアップ 』 (森 友里恵)

[武田玲奈] 今日の れなれな

監獄学園 -プリズンスクール- 第8話