2016-01-13

今日のアレ

ETC
しれっとヤフオクでETC落札してました(笑) 今日発送だってさー 本体とか送料、本体届いてから必要なセットアップ、シガー電源への改造部品代なんかも含めたトータルで6K円くらいかな。 まぁ、たまにしか高速乗らないから新品買う必要ないしね。

今日の録画

豪華女優陣&DAIGO競演! いよいよ今夜! 堀北真希主演・水曜ドラマ 「 ヒガンバナ

めざましテレビイマドキ
『 冬のディズニー2days(ディズニーシー) 』 (武田玲奈)

sakusaku

PON!

1億人の大質問!? 笑ってコラえて! 新春3時間SP

ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~ 第1話

[堀北真希] 今日の真希ちゃん

豪華女優陣&DAIGO競演! いよいよ今夜! 堀北真希主演・水曜ドラマ 「 ヒガンバナ

PON!
堀北真希檀れい大地真央が生登場

1億人の大質問!? 笑ってコラえて! 新春3時間SP
スペシャルゲスト

ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~ 第1話
来宮 渚 役 (主演)

[武田玲奈] 今日の れなれな

めざましテレビイマドキ
『 冬のディズニー2days(ディズニーシー) 』

[あゆくま] 今日の三頭

sakusaku
レンタルショップ店員