2016-01-23

今日のアレ

TO 名古屋
9時頃に出発。 愛知県は隣の隣の県なのに すげー遠い (;´Д`) 高速使わずに行ったんだけど、国道1号線は大半がBPで信号少なかったから 快適ではあったけど、もうね、どこまで走っても静岡県なのさ(笑) 途中休憩は15分を2回ほど取って後は走り続けたので 愛知に入って栄まで10kmほど手前で 駐車場に止める都合上、1時間半ほど夕食&休憩。
続き
24時間 700円の駐車場に21時過ぎに駐車。特にすることも無いので軽く大須を散策してワンセグでテレビ見て0時ごろ就寝。 初の車内泊大寒波だというのでガッツリ冬用のシュラフを持っていってよかった。温かく快適。目の前が大通りだったので耳栓持ってて良かった。それにしても雪降ると言っていたのに全然雪降らないじゃん…

今日の録画

ウレロ☆無限大少女 #3
『 ホレタ☆無限大少女 』

おはようゴーちゃん。

怪盗 山猫 #02

[遠藤久美子] 今日のエンクミ

おはようゴーちゃん。
ドラマスペシャル 『 黒の斜面 』 番宣