2016-02-17

今日のアレ

マジか…
車を取りに行った帰り、アクセルを踏んだ時に引っ掛かりがあり、踏み込めないような違和感。 すぐに買った店に持って行って現象を確認してもらったが 「 そういうもんです 」 と言われたのだが、どうにも納得できず、帰り道にディーラーによってサービスの人に確認してもらったら、「 どこかは特定できないけど、スムーズに動いてない場所があって引っ掛かるような感じになっている 」 とのこと… おぃおぃ、今まで誰も運転しなかったワケじゃないだろうよ。こんな異常に気付かない? いや、気付かなかったフリか? まぁ、連絡したら対応はしてくれるとのことで、明日も横浜まで行かないとならなくなった。 お粗末過ぎる… 何にせよ、今後はガリバーで車を買うことはないだろう。

今日の録画

今夜衝撃の第6話!ドラマ 「 ヒガンバナ 」 渚の過去が明らかに!3大ドラマコラボの裏側

めざましテレビイマドキ
『 春のメイクは青みピンクが主役 』 (佐藤美希

sakusaku

PON!

嵐の涙 ~私たちに明日はある~ 第13話

ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~ 第6話

[あゆくま] 今日の三頭

sakusaku
レンタルショップ店員

[堀北真希] 今日の真希ちゃん

今夜衝撃の第6話!ドラマ 「 ヒガンバナ 」 渚の過去が明らかに!3大ドラマコラボの裏側

PON!
菜々緒成宮寛貴斎藤工窪田正孝堀北真希の豪華5人に取材

ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~ 第6話
来宮 渚 役 (主演)