2016-02-22

今日のアレ

いよいよ
ワゴンRをイジり始めました(笑) 最初にオーディオを換えようと思ったんだけど、パネルが(隙間が全く出来ないので)外れず断念。HIDの取り付けをすることに。 問題なく装着は出来たのだけれど、急遽HIDの取り付けをすることにしたので 結束バンドが足りずに最低限のところだけ止めてあるだけだし、配線レイアウトもアレなので 結束バンド買って配線しなおさないとイカンな。あと、ポジションランプとライセンス灯をLEDに換えますた。

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 洋服だけじゃない♪ 最新デニムアイテム 』 (山崎紗彩

sakusaku

嵐の涙 ~私たちに明日はある~ 第16話

TOKYOガルリ #71

[あゆくま] 今日の三頭

sakusaku
レンタルショップ店員

[遠藤久美子] 今日のエンクミ

嵐の涙 ~私たちに明日はある~ 第16話
枝川まき 役

TOKYOガルリ #71
ライミング~壁への挑戦