2016-02-29

今日のアレ

買った甲斐があった!
昨日買った内装はがしのアレを使ったら あっさりパネルが外せた! あの苦労は何だったんだろう? (;´Д`) パネルが外れたらオーディオの交換は30分チョイで完了! スマフォホルダーもセットして 前の車からの装備移植は これでほぼ完了。 あとは… スティングレーのメーターとフロントグリルの交換をしたいなぁ~ って企んでいる(笑)
そういえば
今日は4年に一度の うるう日だ! 今日生まれたら、次の誕生日は4年後。4年に一度しか年を取らない(嘘)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 春気分を先取り♪ ごろごろフルーツ新メニュー 』 (今野鮎莉)

sakusaku

嵐の涙 ~私たちに明日はある~ 第21話

TOKYOガルリ #72

[あゆくま] 今日の三頭

sakusaku
レンタルショップ店員

[遠藤久美子] 今日のエンクミ

嵐の涙 ~私たちに明日はある~ 第21話
枝川まき 役

TOKYOガルリ #72
乳がんについて知ってほしい