2016-03-16

今日のアレ

初!
ワゴンRに乗り換えてから初めての本格的(?)な手洗い洗車。 足回り(タイヤハウスの中)がかなり汚れてた。 前のオーナーが法人だったので愛情無く使われていたのがわかります。(泣)前の初代ekワゴンより車高が高いので、屋根の中央部分にギリで手が届くくらいで力を入れて洗えないので脚立を使用して洗車。 水を流した後、拭き取りも厳しいので、柄の部分が伸びる(もしくは最初から長めの)水切りワイパーがあると便利だなぁ~ と思いますた。ワックス塗布と拭き取りが面倒になってきたのでポリッシャーも そのうちに導入しようかと(笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 1つだけにこだわっています♪ ○○だけ ショップ 』 (佐藤美希

sakusaku

嵐の涙 ~私たちに明日はある~ 第33話

ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~ 第10話 (終)

[あゆくま] 今日の三頭

sakusaku
レンタルショップ店員

[堀北真希] 今日の真希ちゃん

ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~ 第10話 (終)
来宮 渚 役 (主演)