2016-05-08

今日のアレ

GW LAST
…ということで、GW中に出掛けていなかったので お手軽(無料w)潮干狩り に出掛けました。最初に 横浜の 『 海の公園 』 に行ったんだけど、9:30くらいに着いた時点で駐車場の空き待ち行列が凄くて たぶん2時間待ち(適当な予測)だったので、川崎の 『 東扇島東公園 』 の人口浜に行ってみた。 10:30頃着で、こちらは すんなり駐車場に止められた。 ただ、人口浜なので、浜の規模は小さく、貝も少ないらしい。 でも、潮が引いた11:30頃は、けっこう頑張ってたようだ(他人事(笑)) …というのも、ちょいと離れたコンビニに買い出しに行っていたから。で、デカイのとか、そこそこ狩れて 軽く日に焼けた。風呂入ったらピリピリ痛かった(笑)

今日の録画

ゴッドタン

動物戦隊 ジュウオウジャー 第13話
『 山頂の目撃者 』

仮面ライダー ゴースト 第30話
『 永遠!心の叫び! 』

[田中涼子] 今日の涼ちゃん

ゴッドタン
気をそらせ隊