2016-06-12

今日のアレ

そういえば
仙台の松屋で、都内近郊では今やメニューにはないプレミアムじゃない ノーマルな牛めし(290円)を久々に食べた。確かに肉は ちょい硬い気もするが、肉自体に汁が沁みこんで 美味い。店側としては面倒だけど、ノーマルとプレミアム どっちの牛めし も置いて欲しいなぁ~
おぉ!
翌朝、目が覚めて 車内の整理&身支度を終えてから外のベンチに居たら 餌付けされた? ウサギ がいた! 撫でようかと近づこうとしたら逃げられた。人に懐いてはいないらしい (;´Д`)
れっつらゴー
今日は、ほぼほぼ国道4号線を東京方面へ。カーナビに 次のポイントまで102km と表示されている(笑) そして環七 → 国道246号 を経て帰宅。昨日のうちに福島県内まで帰ってきていたので、自宅には16時前に着いた。片道約400km 往復で約800km よく走りました(笑)
何とかならないのかい?
246では、右折レーンにクルマが溜まりすぎて直線レーンまで来ちゃって直進レーンを塞いじゃうから 直進車がソコを避けていかねばならず、ソレが渋滞の現況になっているようだ。右折専用の青信号の時間をちょと伸ばせば解決したりしないのだろうか?

今日の録画

ゴッドタン

動物戦隊 ジュウオウジャー 第18話
『 きざまれた恐怖 』

仮面ライダー ゴースト 第35話
『 真価!楽しさの力! 』