2016-06-26

今日のアレ

夜行バス
久し振りに乗ったけど、意外とよく寝られた。やっぱ、自分で運転しないと気楽でいいな(笑)
梅田
大阪には何度も行っているので、特に大阪名物とか食べようとも思わなくなっている自分がいた(笑) 現に、大阪で食べたのは コンビニおにぎり とか 居酒屋のランチ(唐揚げ定食) とか ココイチのカレー とか。ココイチに至っては、先週行った愛知県(発祥の地)で食べずに大阪で食べるという(爆)
AKASO
整理番号早めだったので、初めて2列目で見られた。
ライブ終了後
大阪っぽいものを食べるでもなく、普通にカレーを食べてバスに乗って帰る。客少なくてコンセント使い放題・寝放題(笑)

今日の冒険

  • 16:30~ ボクらの熊魂2016 ~ここで一句!『 東名阪 仙台広島 まわるんやぁ 』~@umeda AKASO (大阪)

[楠世蓮] 今日の世蓮タソ

NHK俳句 俳句さく咲く!
題 「 雨蛙(あまがえる) 」

レギュラー出演

[安田美沙子] 今日の みちゃ

美活の(秘)レシピ
ゲスト

[あゆくま] 今日の三頭

  • 16:30~ ボクらの熊魂2016 ~ここで一句!『 東名阪 仙台広島 まわるんやぁ 』~@umeda AKASO (大阪)