2016-06-28

今日のアレ

パルコ Part.1
昔は毎週のように行っていたが、店内にはあまり入ることは無く… 何年か振りに店内に入ったら シャレオツな渋谷のパルコが 6階だけ見事にヲタの楽園と化していた(笑) まぁ、もう閉めちゃうらしいからアレなのかな(爆)
最近
ライブばかり行っている。今日はトークイベントだと思っていたら半分弱はライブだった。ベッド・インはマジでウケる …てか、懐かしい(笑)
ぷる活動
7月の2週目辺りに告知できそうなことがあるとのことだが、 7/31の生誕に絡めて何かあるのかな? もう2年近くCDリリースしてないけど(哀)

今日の冒険

  • 20:00~ サ上と中江の続・青春日記 ~マイメン100人できるかな?~ vol.12@2.5D(渋谷)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 ロング丈がイマドキ 夏の羽織もの 』 (ティファニー春香)

[遠藤舞] 今日の まいぷるねぇさん

  • 20:00~ サ上と中江の続・青春日記 ~マイメン100人できるかな?~ vol.12@2.5D(渋谷)

マイメン候補