2016-06-29

今日のアレ

ハレパン再結成!?
昨日、突然メールが届いた。元ハレンチ☆パンチ80_pan)の小笠原先生が 『 きゅい~ん’ズ 』 というグループをプロデュースすると。そして きゅい~ん’ズ がハレパンの妹分になると。 更には ハレパンカバー曲のアルバムを出すと! そして そのアルバムが 1,808枚売れたら ハレパン再結成だと! ちょっと! 小笠原先生! このネット社会で見事なまでに身を隠していたのに いきなりのサプライズ何なんスか! 約3年ほど ハレパン(小笠原朋美)ヲタだったヲレ的には衝撃! 久々にCDを聞きたくなったが、引越しのドサクサで行方不明 (;´Д`) まぁ、とにかく再結成見たいし、プロヂューサーとして ちょいちょい予約イベントとかSHOW ROOM配信 にも顔出すみたいだから1枚くらいは予約して買ってみようと思う。本家と聴き較べしたいのでCD探さないと(笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 蒸し暑い夏にオススメ 見た目もキュートなNewアイス 』 (仲谷香春)

NHK俳句 俳句さく咲く!
題 「 雨蛙(あまがえる) 」
(再)

[楠世蓮] 今日の世蓮タソ

NHK俳句 俳句さく咲く!
題 「 雨蛙(あまがえる) 」
(再)
レギュラー出演