2016-07-03

今日のアレ

朝からクソ暑
特にやることも無かったので広島観光。 宮島には前回行ったので今日は行かず。遠いし(笑) 近場の広島城(近くで見ただけ)と原爆ドーム広島平和記念資料館を観てきた。 いやーアレだね。集団的自衛権で前線に行かないから大丈夫 …的な事を言っていたような、言っていないような気がしたが、前線どころか戦に加勢していない女子供や老人がどれだけの被害を受けたのか…
更に
某家電ショップで暇潰して外に出たら、店内にいる間に雨が降ったっぽい。で、案の定 入場待ち時に雨に降られる。結構本格的な雨に (;´Д`)
広島名物!
朝と夜は松屋牛めし(290円) 今や東京・神奈川あたりでは プレミアムじゃないノーマル牛めしは、食べられないのでレア(笑) 昼は広島焼き食べたぜ! 帰りには もみじ饅頭と限定カッパえびせん(瀬戸内レモン)と広島限定っぽい 『 フライケーキ 』とかいうドーナツっぽいヤツ( ← 呉 発祥らしい )を土産に買ってみた。ホント地方で名物食べないな(笑)
ライブ
今までで いちばん盛り上がった気がする! 毎回そう思うんだが(笑)
そういや
品川駅の構内とかで見かけた八天堂のクリームパンって三原の創業らしいけど、広島市じゃヲレの見た限りでは見かけなかったな。あったら食べようと思ったのに。
やっぱ
リクライニング中途半端はアカンな。しかも今回の便はちょっと混んでて前に人がいるので中途半端にシート倒れてくる(笑)

今日の冒険

  • 16:30~ ボクらの熊魂2016 ~ここで一句!『 東名阪 仙台広島 まわるんやぁ 』~@4.14 (広島)

今日の録画

ゴッドタン

動物戦隊 ジュウオウジャー 第20話
『 世界の王者 』

仮面ライダー ゴースト 第38話
『 復活!英雄の魂! 』

美活の(秘)レシピ

[安田美沙子] 今日の みちゃ

美活の(秘)レシピ
ゲスト

[あゆくま] 今日の三頭

  • 16:30~ ボクらの熊魂2016 ~ここで一句!『 東名阪 仙台広島 まわるんやぁ 』~@4.14 (広島)