2016-07-08

今日のアレ

ツアーラスト
今までの箱とは較べちゃイケナイけど かなり広いし、ステージ装飾にLEDモニター使ったりして金掛けていたなぁ(笑)
人間になっちゃった!
路線変更には諸事情あるのだろう。まぁ、個人的には いいんじゃないかと思うが、今までの突出した個性(いや、熊性か?)が無くなってしまった代わりに周りは扱い易くなったのかなと。 ただ、アレなんだよ、ヲレ的には ハレンチ☆パンチと重なってしまって… 将来に ちょいと不安を感じたり感じなかったり。

今日の冒険

  • 19:00~ ボクらの熊魂2016 ~ここで一句!『 東名阪 仙台広島 まわるんやぁ 』~@赤坂BLITZ

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 ひと皿で いくつもの味が楽しめるグルメ 』 (佐藤美希

学ぼうBOSAI シンサイミライ学校
地震からいのちを守る知恵 」 (再)

[あゆくま] 今日の三頭

  • 19:00~ ボクらの熊魂2016 ~ここで一句!『 東名阪 仙台広島 まわるんやぁ 』~@赤坂BLITZ